
アジア圏を意識した
デジタル広告
プロモーションで
認知拡大と
会員獲得を実現
italki様
アジア圏での認知率アッププロモーション
課題
italkiは世界150カ国以上の言語を、オンラインのマンツーマンレッスンで習得できる語学スクール。世界中に教室を構える一方で、アジア圏の認知率が低く、会員獲得が課題でした。
- 課題1 アジア圏で認知度を向上させたい
- 課題2 会員を獲得したい
ソリューション
ファネルごとに役割を分担。認知→理解→納得(入会)への流れをつくる。
アジア圏の人に親しみを感じていただけるよう、アジア系モデルを採用したバナー広告を多数ご提案。キャンペーンなどと連動させ、レスポンスに応じて改定しながら出稿することで認知率の拡大を図りました。また、italkiを分かりやすく説明したランディングページと連動させることで理解促進につなげました。さらに、italkiの特長とレッスンまでの流れを解説した動画を用意し、会員登録ページとリンクさせることで入会促進を行っています。
制作の流れ
制作期間:約3か月
-
STEP01
バナー広告と
ランディングページ
提案 -
STEP02
コーディング・出稿
-
STEP03
バナー広告改定提案
-
STEP04
コーディング・出稿
-
STEP05
動画絵コンテ提案
-
STEP06
イラスト発注・編集
-
STEP07
納品
ソリューションのノウハウを解説。
ぜひ動画の視聴をお願いします。
ご興味がありましたら、お気軽にご相談ください