5分でわかる。広告制作のノウハウをご提供!
資料ダウンロード
私たちはその課題にどのように応えたのか。課題から解決につながるソリューション事例をご紹介します。
NEW
#13 / Movie
イベントブースへの来場を促し、営業ツールとして企業価値を伝えるためのB to Bムービーのつくり方とは?
#12 / Movie
「未来より先に動け」次の運び方を創造し続けるヤマト運輸の最新の取り組みを伝えるには?
#11 / Communication Plan
グローバルなオンライン語学スクールが認知率の低いアジア圏での会員獲得を効率的に実現した仕掛けとは?
#10 / Package & Content
パッケージからコミュニケーションにつなげるバレンタイン・ホワイトデーギフトとは?
#09 / Special Content
デリケートな悩みに対して、実際にユーザーをアクションにつなげる方法とは?
#Special / Character Marketing
話題になる、効果抜群のキャラクターマーケティングとは?(→YouTube番組に掲載)
#08 / Gamification
サイトリニューアルを機に「回遊率をアップさせる」仕組みとは?
#07 / AR Marker
AR(拡張現実)マーカーを通じて、難しいテーマを「自分ゴト化」させる仕組みとは?
#06 / Communication Plan
初の自社商品の開発に際し、商品のブランド化とプロモーションを実現する手段とは。
#05 / Interactive Signage
多数のイベントブースの中から「来場者を立ち止まらせるきっかけ」づくりと、さらにそこから「伝える時間をもらうための方法」とは。
#04 / HP Renewal
ブランド刷新を機に、B to CからB to Bへ。オンラインで売りにつなげるサイトづくりとは。
#03 / Special content
商品の世界観をサイトに落とし込みながら、ファミリー層が楽しめ、SNSで「シェアしたくなる仕組み」とは。
#02 / Communication Plan
TVCFをはじめとしたメディアキャンペーンを通じて、業界への理解、共感を促す「生活者目線のストーリーテリング」とは。
#01 / Special content
商品の完成度、使いやすさを伝えるとともに、じっくり見てもらいにくい実例を 「興味深く見せる仕組みづくり」とは。