【UTAGE解約方法】スムーズに解約するためのステップを詳しく紹介

目次

まとめ

UTAGEの解約方法について紹介しました。 解約時のトラブルを避けるためには、できるだけ契約前の段階で解約方法を確認しておくことが大切です。無料期間が設けられている契約は、料金が発生しはじめるタイミングがいつなのか、いつまでに解約手続きが必要なのかを確認しておきましょう。 UTAGEは契約の縛りはないのでいつでも解約ができ、違約金なども発生しません。解約方法も明解で、管理画面に入って解約ボタンを押すだけです。 もし解約方法がわからない、解約できているのか不安だという時はUTAGEのサポートに問い合わせてみましょう。
UTAGE問い合わせ:https://help.utage-system.com/contact UTAGEメール:support@utage-system.com 営業時間:平日10:00~18:00(土日祝を除く)
UTAGEは、 ✓解約方法が簡単 ✓解約フォームが見つけやすい ✓最低期間の縛りがない(無料期間での解約もOK) と良心的ですので、自動化に興味があるなら、ぜひトライアルをスタートしてみてください。     UTAGEは、 ✓解約方法が簡単 ✓解約フォームが見つけやすい ✓最低期間の縛りがない(無料期間での解約もOK) と良心的ですので、自動化に興味があるなら、ぜひトライアルをスタートしてみてください。

 UTAGEの解約方法の流れ

UTAGEの解約が完了するまで、たった4ステップです。
①UTAGEにログインし管理画面にアクセス ②「アカウント情報」を開く ③解約を選択 ④解約完了メールが届く
「月額サービスを解約したいけど、手続きがややこしくて分かりにくい」そんな経験をしたことはありませんか。 UTAGEの解約方法はとても簡単でわかりやすいので心配することはありません。それぞれのステップを詳しく解説していきます。

UTAGEにログインし管理画面にアクセス

UATGEにログイン後、管理画面にアクセスします。

「アカウント情報」を開く

画面右上のアカウント名をクリックして、メニューから「アカウント情報」を開きます。 画像引用元:UTAGE解約方法を教えてください|UTAGE

解約を選択

アカウント情報を開くと、契約者名やメールアドレス、契約プランなどが表示されます。契約しているプラン名の下に「解約」ボタンがありますので、こちらから解約手続きを行います。 画像引用元:UTAGE解約方法を教えてください|UTAGE

解約完了メールが届く

解約が完了すると、登録メールアドレスに解約完了メールが届きます。 メールが届かない場合は解約が完了していない場合が考えられますので、コチラに問い合わせて確認してみてください。
【UTAGE問い合わせ先】 https://help.utage-system.com/contact 営業時間:平日10:00~18:00(土日祝を除く)
海外からの問い合わせに関しては、セキュリティーの関係で送信できない場合があります。送信できなかった場合はメール(support@utage-system.com)にてお問い合わせください。

UTAGE解約の注意点

UTAGEを解約する際には、いくつかの注意点があります。本章では解約手続きを行う際に留意すべきポイントを紹介します。

契約日によっては管理画面から解約できない

UTAGEの解約は、契約日によっては管理画面から直接解約手続きを行うことができません。 2022/03/15より前にUTAGEを契約した場合は、UTAGEの画面上ではなくsupport@utage-system.comに解約希望のメールをしましょう。

解約期限について

UTAGEには契約の縛りはないので、いつでも解約することができます。 ただし14日間の無料期間を利用中の場合に、無料利用期間以降の利用を希望しない場合は、無料期間の14日以内に解約手続きをしなければなりません。無料利用期間内の約手続きを行わなかった場合、契約が自動更新となることがあるので注意しましょう。

解約料金について

UTAGEを解約する際、解約料金や違約金は一切かかりません。 しかし課金日直前は解約手続きの連絡が混みあっていたり、解約手続きの処理が間に合わない場合もあります。次回課金日の3営業日前までに余裕をもって解約手続きをしましょう。

再契約はできますか?再契約できる場合、コンテンツやステップメールは作り直し、再設定になりますか?

一度解約した後も再契約は可能です。 ただし解約した場合は、これまで作成したファネル、ページ、メール、LINEメッセージ、会員サイトなど全て利用ができなくなり、再契約後にあらためて設定する必要があります。

解約申請後いつまで使えますか?

解約手続き申請後は、即時解約となります。 解約手続きが完了した時点よりユーザーはUTAGEにログインすることができなくなり、サービスの利用が停止され、利用していたアカウントは抹消となります。   UTAGEは、 ✓解約方法が簡単 ✓解約フォームが見つけやすい ✓最低期間の縛りがない(無料期間での解約もOK) と良心的ですので、自動化に興味があるなら、ぜひトライアルをスタートしてみてください。

まとめ

UTAGEの解約方法について紹介しました。 解約時のトラブルを避けるためには、できるだけ契約前の段階で解約方法を確認しておくことが大切です。無料期間が設けられている契約は、料金が発生しはじめるタイミングがいつなのか、いつまでに解約手続きが必要なのかを確認しておきましょう。 UTAGEは契約の縛りはないのでいつでも解約ができ、違約金なども発生しません。解約方法も明解で、管理画面に入って解約ボタンを押すだけです。 もし解約方法がわからない、解約できているのか不安だという時はUTAGEのサポートに問い合わせてみましょう。
UTAGE問い合わせ:https://help.utage-system.com/contact UTAGEメール:support@utage-system.com 営業時間:平日10:00~18:00(土日祝を除く)
UTAGEは、 ✓解約方法が簡単 ✓解約フォームが見つけやすい ✓最低期間の縛りがない(無料期間での解約もOK) と良心的ですので、自動化に興味があるなら、ぜひトライアルをスタートしてみてください。  集客の仕組みを自動化できる「UTAGE」。オンラインビジネスに必要な機能が揃っており、今、利用者が急増しているオールインワンシステムです。 14日間の無料お試し期間が設けられているので、気軽にUTAGEの機能や使い勝手を試すことができます。ただ、サービスを解約したいと思った時に、解約方法が分からないと焦ってしまいますよね。 事前に正しい手順を知っておけば、いざ解約手続きを進める時に、あわてることはありません。 今UTAGEを利用中で解約したい人も、これから契約をしたいとお考えで事前に解約方法を知っておきたい人も、本記事で紹介する解約方法を役立てていただけたら嬉しいです。   UTAGEは、 ✓解約方法が簡単 ✓解約フォームが見つけやすい ✓最低期間の縛りがない(無料期間での解約もOK) と良心的ですので、自動化に興味があるなら、ぜひトライアルをスタートしてみてください。

 UTAGEの解約方法の流れ

UTAGEの解約が完了するまで、たった4ステップです。
①UTAGEにログインし管理画面にアクセス ②「アカウント情報」を開く ③解約を選択 ④解約完了メールが届く
「月額サービスを解約したいけど、手続きがややこしくて分かりにくい」そんな経験をしたことはありませんか。 UTAGEの解約方法はとても簡単でわかりやすいので心配することはありません。それぞれのステップを詳しく解説していきます。

UTAGEにログインし管理画面にアクセス

UATGEにログイン後、管理画面にアクセスします。

「アカウント情報」を開く

画面右上のアカウント名をクリックして、メニューから「アカウント情報」を開きます。 画像引用元:UTAGE解約方法を教えてください|UTAGE

解約を選択

アカウント情報を開くと、契約者名やメールアドレス、契約プランなどが表示されます。契約しているプラン名の下に「解約」ボタンがありますので、こちらから解約手続きを行います。 画像引用元:UTAGE解約方法を教えてください|UTAGE

解約完了メールが届く

解約が完了すると、登録メールアドレスに解約完了メールが届きます。 メールが届かない場合は解約が完了していない場合が考えられますので、コチラに問い合わせて確認してみてください。
【UTAGE問い合わせ先】 https://help.utage-system.com/contact 営業時間:平日10:00~18:00(土日祝を除く)
海外からの問い合わせに関しては、セキュリティーの関係で送信できない場合があります。送信できなかった場合はメール(support@utage-system.com)にてお問い合わせください。

UTAGE解約の注意点

UTAGEを解約する際には、いくつかの注意点があります。本章では解約手続きを行う際に留意すべきポイントを紹介します。

契約日によっては管理画面から解約できない

UTAGEの解約は、契約日によっては管理画面から直接解約手続きを行うことができません。 2022/03/15より前にUTAGEを契約した場合は、UTAGEの画面上ではなくsupport@utage-system.comに解約希望のメールをしましょう。

解約期限について

UTAGEには契約の縛りはないので、いつでも解約することができます。 ただし14日間の無料期間を利用中の場合に、無料利用期間以降の利用を希望しない場合は、無料期間の14日以内に解約手続きをしなければなりません。無料利用期間内の約手続きを行わなかった場合、契約が自動更新となることがあるので注意しましょう。

解約料金について

UTAGEを解約する際、解約料金や違約金は一切かかりません。 しかし課金日直前は解約手続きの連絡が混みあっていたり、解約手続きの処理が間に合わない場合もあります。次回課金日の3営業日前までに余裕をもって解約手続きをしましょう。

再契約はできますか?再契約できる場合、コンテンツやステップメールは作り直し、再設定になりますか?

一度解約した後も再契約は可能です。 ただし解約した場合は、これまで作成したファネル、ページ、メール、LINEメッセージ、会員サイトなど全て利用ができなくなり、再契約後にあらためて設定する必要があります。

解約申請後いつまで使えますか?

解約手続き申請後は、即時解約となります。 解約手続きが完了した時点よりユーザーはUTAGEにログインすることができなくなり、サービスの利用が停止され、利用していたアカウントは抹消となります。   UTAGEは、 ✓解約方法が簡単 ✓解約フォームが見つけやすい ✓最低期間の縛りがない(無料期間での解約もOK) と良心的ですので、自動化に興味があるなら、ぜひトライアルをスタートしてみてください。

まとめ

UTAGEの解約方法について紹介しました。 解約時のトラブルを避けるためには、できるだけ契約前の段階で解約方法を確認しておくことが大切です。無料期間が設けられている契約は、料金が発生しはじめるタイミングがいつなのか、いつまでに解約手続きが必要なのかを確認しておきましょう。 UTAGEは契約の縛りはないのでいつでも解約ができ、違約金なども発生しません。解約方法も明解で、管理画面に入って解約ボタンを押すだけです。 もし解約方法がわからない、解約できているのか不安だという時はUTAGEのサポートに問い合わせてみましょう。
UTAGE問い合わせ:https://help.utage-system.com/contact UTAGEメール:support@utage-system.com 営業時間:平日10:00~18:00(土日祝を除く)
UTAGEは、 ✓解約方法が簡単 ✓解約フォームが見つけやすい ✓最低期間の縛りがない(無料期間での解約もOK) と良心的ですので、自動化に興味があるなら、ぜひトライアルをスタートしてみてください。  
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